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FAQ

皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。
分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。

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質問アイコン マイページ会員登録のメリットはなんですか?

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マイページに登録すると、次回のお買い物時にご住所の入力やクレジットカードの情報の入力等が省け、お買い物が簡単になります。(ご登録をされなくてもお買い物は可能ですが、お客様情報は都度入力となります。)また、注文の履歴を確認できたり、お気に入り商品を登録する機能もございますので再度同じ商品を購入したい場合、商品を検索する手間が省けます。
メールマガジンの配信や(配信停止も可能です。)クリナップ・クリナップ関係会社が発行する雑誌等の閲覧も可能です。この機会にぜひご登録ください。
※浄水器カートリッジ定期配送コースをご希望の方は、マイページ登録が必須となります。

質問アイコン マイページとは何ですか?

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マイページ会員が利用できるクリナップマイページサービスです。
マイページでできること

  • 会員登録情報更新(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、配送先リスト、パスワード、各種会員No.の設定など)
  • メールマガジン配信・停止設定
  • 注文履歴確認・再購入
  • お気に入り商品・最近チェックした商品の確認
  • クリナップまたはクリナップ関係会社発行の雑誌等の閲覧
  • クリナップまたはクリナップ関係会社の商品・サービスに関する各情報のご案内・メールマガジンの配信
  • 退会手続き

  • 各種会員登録のご案内

質問アイコンお客様登録とは何ですか?

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クリナップの20年サポートプログラムにのっとって、キメの細かい充実したサポートをご提供します。ご登録者にはお手入れのコツがわかる『ぴかぴか読本』を進呈、生活情報誌『365c.』を一年間、無料でお届けいたします。
※インターネットによりお客様登録をしていただくと、同時にマイページ登録も行われます。

 

質問アイコンCMSメンバーとは何ですか?

回答アイコン

アルカリイオン整水器(還元水素水生成器)や浄水器をお買い上げいただくと、おいしい水を安心してお使いいただくために定期的なカートリッジの交換が必要になってまいります。
CMSメンバーにご登録いただければ、クリナップテクノサービス株式会社より、カートリッジの交換月の前月にお知らせ案内をお送りし、交換月をお知らせします。
※インターネットよりCMSメンバー登録をしていただくと、同時にマイページ登録も行われます。

 

質問アイコンクリナップスマイル会員とは何ですか?

回答アイコン

会員登録していただくと、お買い上げいただいた商品について20年間のサポートを受けることができるサービスです。具体的には、5年ごとの定期点検サービス、5年間の延長修理保証、情報提供サービスがあります。
当オンラインショッピングでのお買い物も10%オフでご購入いただけます。
●年会費……2,857円(税抜)
●スタートアップ費用……11,429円(税抜) ※ご入会時のみ
※インターネットより登録をしていただくと、同時にマイページ登録も行われます。

 

質問アイコンCSNo.とは何ですか?

回答アイコン

クリナップ商品ご購入時に発行される番号となります。
ご購入の形態によっては検査済証に記載のない場合もございます。

質問アイコンクリナップスマイル会員No.とは何ですか?

回答アイコン

クリナップスマイル会員のお客様に発行される番号です。登録されていない方は未記入のままお進みください。

 

質問アイコンCSNo.がわかりません。

回答アイコン

システムキッチンやシステムバスルームにそれぞれ添付されております検査済証にCSNo.は記載されております。 製品ごとの検査済証の添付位置は、こちらからご確認ください。ご購入の形態によっては検査済証に記載のない場合もございます。

質問アイコンクリナップスマイル会員No.がわかりません。

回答アイコン

クリナップスマイル会員No.は、スマイル会員契約時、お客様宅に訪問させていただいた際に発行した会員証、または製品に貼ってある会員シールに記載がございます。
※浄水器カートリッジ割引の反映にはお時間をいただく可能性があります。ご了承ください。
※登録されていない方は未記入のままお進みください。

質問アイコンCMSメンバーになると割引されるのですか?

回答アイコン

ビルトイン浄水器カートリッジをご使用のお客様にかぎり、カートリッジを標準価格より3,000円(税抜)のお値引きでご購入いただけます。
<対象機種>以下の3種のビルトイン浄水器交換用カートリッジ

  • ZSRBZ040L09AC
  • RC-CJMEA
  • ZSRBZ300R14AC

他のタイプの浄水カートリッジをお求めのお客様には、インターネットでのみのお取扱いとなりますが、『定期配送コース』をお申込みいただくことで、通常のカートリッジの標準価格よりも割安で購入いただくことができます。

質問アイコンメールアドレスを入力しましたがメールが届きません。

回答アイコン

メールが届かない場合は次のようなケースが考えられます。ご確認いただき、再度お申込みください。(メールが届かない場合、弊社では不達を確認できません。お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記の原因等についてご確認いただきますよう、お願いいたします。)

 

  • ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった場合
  • お使いのメールボックスで迷惑メール(SPAMメール)と誤認された場合
  • お使いのメールサーバーが容量オーバーでメールが受信できない状態である場合
  • 携帯電話のドメイン指定受信を設定されている場合
    ※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、ドメイン指定受信を解除していただくか、ドメイン受信に当社のドメイン「@cleanup.jp」を 設定してください。
    ※【キャリアメール(docomo,au,softbankなど)を使用している方】スマートフォンの購入時に迷惑メールフィルターが自動でセットされている可能性がございます。各携帯電話会社様のサイトをご確認頂き、受信設定を行ってください。
  • フリーメールアドレス(yahooなど)を利用している場合
    ※フリーメールアドレスは、携帯などと同じように迷惑メールやドメイン指定受信などの設定がされている場合がございますので、メール設定の ご確認をお願いいたします。
    メール設定のご確認方法については、メールサービスを提供されている事業者様へお問合せいただきますようお願いいたします。

質問アイコン仮登録のメールが届き、URLをクリックしましたが「セッションタイムアウトです。…」と表示されます。

回答アイコン

次のようなケースが考えられます。

  • メールが届いてから20分以上経過している場合
  • メール中のURLをダブルクリック、または複数回クリックしている場合

  • 2回目以降のクリックは無効となりますので、再度メールアドレス入力からやり直していただきますようお願いいたします。

質問アイコン仮登録のメールが来てから本登録ができる制限時間はどのくらいですか?

回答アイコン

20分以内にアクセスいただけない場合は、仮登録が無効になります。再度、新規会員登録でメールアドレスの入力をしてください。
1回目に入力したメールアドレスと同じメールアドレスを使うことができます。

質問アイコンマイページの申し込み登録フォームに情報を入力しましたが、次の画面に進めません。

回答アイコン

次のようなケースが考えられます。
① お使いのパソコンのブラウザ設定により正しく動作・閲覧できない場合がございます。ブラウザのご確認をお願いいたします。

 

■パソコン
[OS]
Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.6以降
[ブラウザ]
InternetExplorer 11
Google Chrome 最新版
FireFox 最新版
Safari 最新版
Microsoft Edge 最新版

■スマートフォン
[OS]
iOS8.0以降、Android4.2以降
[ブラウザ]
Safari
Google Chrome

 

※十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のパソコン環境、また一部のスマートフォン機種端末では当サイトを正常にご利用頂けない場合がございます。 また、実際の商品情報やカラーが異なって掲載される場合がございます。予めご了承ください。

 

② 既に同一メールアドレスで登録している場合

過去に同じメールアドレスで登録している可能性があります。
別のメールアドレスで新規登録していただくか、ログイン画面に進んでいただき、メールアドレスを入力しパスワードを入力してください。パスワードが分からない場合は再設定ができます。こちらをご覧ください。