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FAQ

皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。
分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。

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質問アイコン ログインIDを忘れてしまいました。

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ログインIDはお客様がご登録されたメールアドレスです。
お忘れの場合は、クリナップテクノサービス株式会社オンラインショッピング事務局へお問合せください。

クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局
0120-846-447
(受付時間/平日9:00~18:00)

質問アイコン パスワードを忘れてしまいました。

回答アイコン

パスワードの再設定ができます。
パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。

質問アイコン マイページにうまくログインができません。

回答アイコン

次のようなケースが考えられます。

  • ログインIDまたは、パスワードが違う。
    ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。
    ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。
    スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。

  • パスワードの大文字・小文字が違う。
    ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。
    それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。

  • パスワードの再設定ができます。
    パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。

質問アイコン ログインしようとすると「申し訳ございませんが、お客様のIDはログイン処理を行うことができません。」 とでてしまう。

回答アイコン

次のようなケースが考えられます。

  • ログインIDまたは、パスワードが違う。
    ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。
    ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。
    スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。

  • パスワードの大文字・小文字が違う。
    ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。
    それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。

  • パスワードの再設定ができます。
    パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。

質問アイコン パスワードを何回か入力したらロックがかかってしまいました。復旧できますか?

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パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。

質問アイコン すでにクリナップスマイル会員に入会しておりますが、お客様登録の登録画面で、「該当するお客様の情報がありません」と表示されてしまいます。どういうことでしょうか?

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クリナップスマイル会員の割引の認証方法については、マイページ登録時に「CSNo.」と「クリナップスマイル会員番号」が一致していることが条件となります。もう一度CSNo.とクリナップスマイル会員No.をご確認ください。

質問アイコン CMSメンバーを登録しましたが、マイページ上で「-」という表示が出ます。ちゃんと登録されていますか?

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CMSメンバーの対象となるには下記2つの方法があります。
(1)会員登録時に「既にCMSメンバーにご加入済みの方はチェック」にチェックして登録
(2)インターネットからCMSメンバー登録した場合
上記操作をした段階でCMSメンバーとなり、「ー」の表示でも割引の対象となります。

ただし、上記操作をしただけでは、マイページのご契約情報には情報が反映されません。
会員登録画面で「CSNo.」を入力し、弊社の「CMS契約情報」と一致すると、情報が反映されるようになります。
※反映には、しばらくお時間をいただきます。ご了承ください。