HOME / FAQトップ / 定期配送

FAQ

皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。
分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。

鉛筆アイコン定期配送コース

質問アイコン 定期配送コースとは何ですか?

回答アイコン

還元水素水生成器・アルカリイオン整水器や浄水器の「交換用カートリッジ」を割り引き価格で、毎年定期的にお届けするサービスです。

安心して快適においしい水をご使用いただくためには、カートリッジを毎年定期的に交換していただく必要がございます。定期配送コースにお申し込みいただきますと、初回のお申し込み手続きだけで、毎年交換時期にカートリッジをお届けいたしますので、交換時期を気にすることなく、ご注文の手間も省くことができます。さらに、通常販売しているカートリッジの標準価格よりも割安でご購入いただくことができます。

「定期配送コース」は、インターネットのご注文のみのお取扱いとなり、まずはマイページ会員(無料)になっていただくことによりご選択いただけます。

 

質問アイコン 定期配送コースはなぜマイページに登録しなければならないのですか?

回答アイコン

定期的に商品をお届けするサービスですので、お届け先やクレジットカード情報(クレジットカード支払の場合)をあらかじめご登録いただく必要がございます。
また、交換時期の40日前には、次回の発送をご案内するメールをお送りさせていただいておりますが、発送予定日までの一定期間で、配送日の変更手続きなどをお承りしております。その際の設定変更手続きは、マイページ登録いただいた画面から行っていただきます。

質問アイコン 定期配送コースの値引きはいつから適用されますか?

回答アイコン

対象の商品でマイページ登録の上で定期配送コースをご選択いただければ、初回から値引きは適用されます。

質問アイコン 定期配送コースを申し込みましたが、交換時期には事前に何か連絡が来るのでしょうか?

回答アイコン

次回配送日の40日前を目安に、次回の配送案内がマイページ登録をいただいているメールアドレス宛に送られてきます。
内容をご確認いただき、特に変更などの必要がないようでしたらお客様が行う手続きはございません。カートリッジのご到着をお待ちください。
お届け予定の10日前まではカートリッジの送付日を一定の範囲で変更することもできます。また、マイページからもご登録状況をご確認いただくことができます。

質問アイコン 配送間隔の変更は可能ですか?

回答アイコン

配送間隔はお客様ご自身でマイページから変更できます。「9か月」「10か月」「11か月」「12か月」の4タイプになります。

質問アイコン 次回のお届け日の変更はできますか?

回答アイコン

お届け予定日の10日前であれば、マイページから、お届け日を一定範囲内で変更することができます。
また、次回のお届けはスキップしたいということがありましたら、同様にお届け予定日の10日前であればマイページから、「次回の配送のスキップ」を選択することで対応が可能です。スキップした際は、さらに翌年のお届け予定日でのお届けとなります。

質問アイコン 「定期配送コース」は、ハガキや電話での申し込みはできませんか?オンラインのみの取扱いなのでしょうか?

回答アイコン

オンラインのみの取扱いとなります。「定期配送コース」は、オンライン登録や、Eメールによるカートリッジの送付のご案内など、事務手続きの合理化を図らせていただいていることにより、従来のカートリッジ価格より割り引きをさせていただいております。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

質問アイコン 浄水器のCMSメンバーと定期配送コースの同時申し込みはできますか?

回答アイコン

可能です。
まずは、CMSメンバー登録を申請していただき、その上で、お客様がお求めのカートリッジ品番の「定期配送コース」をご選択ください。
なお価格については、ビルトインタイプであれば、(割引額の高い)CMSメンバー価格の3,000円引きが適用され、ビルトインタイプ以外の機種であれば、定期配送コースの10%オフが適用されます。

質問アイコン 「定期配送コース」の割り引きを受けるために、マイページの登録をする必要があるということですが、すぐに割り引きは受けられますか?

回答アイコン

マイページ登録をしていただき、ログインをした状態でしたら、すぐに「定期配送コース」の商品をお選びいただくことができます。

質問アイコン 「定期配送コース」の割り引きですが、「CMSメンバー」や「クリナップスマイル会員」の場合の掛け合わせの割り引きがどのように適用されるかを教えてください。

回答アイコン

<マイページ会員>
10%OFF

<マイページ会員 兼 CMSメンバー>
10%OFFまたは3,000円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可)
※3,000円引きにつきましては、クリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。

<マイページ会員 兼 クリナップスマイル会員>
19%OFF

<マイページ会員 兼 CMSメンバー 兼 クリナップスマイル会員>
19%OFFまたは3,000円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可)
※3,000円引きにつきましてはクリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。

質問アイコン 定期配送コースのカートリッジを買い物カートに入れようとしたら、「以下の商品はカートに入れることはできません。」と表示されてしまいます。

回答アイコン

定期配送コースのカートリッジは単独でのご注文商品となっております。
買い物カートの中にその他の商品が入っている場合に表示されますので、カートの中の商品の購入を完了していただくか、削除していただきカートの中を空にした状態で改めて定期配送コースのカートリッジをカートに入れてください。
(※定期配送コースのカートリッジは単独注文の商品となるため、その他の商品と同時購入による合計金額には合算されません。)

質問アイコン ビルトイン型の浄水器カートリッジを使用していますが、CMSメンバーの割引と『定期配送コース』の割引を同時に受けることはできますか?

回答アイコン

CMSメンバーによる割引と『定期配送コース』の割引の併用はできません。割引額の大きいCMSメンバーによる割引[標準価格より3,000円(税抜)]を適用させていただいております。
※CMSメンバーによる割引は、ビルトイン型の浄水器カートリッジに限ります。

 

質問アイコン 定期配送コースを退会することはできますか?

回答アイコン

退会を希望される場合には、次回のお届け予定日の10日前まで(初回のお届け前の解約の場合はクリナップテクノサービス株式会社による出荷前まで)にクリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局までお電話をお願いします。
この期限までに退会のご連絡が無い場合には自動更新され、お届け予定日にお届けし、以降も同様となります。

クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局
0120-846-447
(受付時間/平日9:00~18:00)