水栓金具

水栓 ラインナップ

交換合計費用の目安(廃棄代除く)
¥44、550(税込)~¥216、370(税込)
タイプ
スタイリッシュ
グースネック
グースネック
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
シングルレバー
写真
Efine
タッチレス水栓
ハンズフリー水栓
シングルレバー水栓
省エネシングル水栓
サイレントシャワー水栓
浄水器一体型
シングルレバー水栓
シャワーホース付き水栓
浄水器一体型
省エネシングル水栓
サイレントシャワー水栓
シングルレバー水栓
商品価格 ¥107、690~
(税込)
¥113、740~
(税込)
¥202、070~
(税込)
¥30、250~
(税込)
¥37、510~
(税込)
¥48、840~
(税込)
¥64、130~
(税込)
¥65、340~
(税込)
¥71、390~
(税込)
¥66、880~
(税込)
¥68、420~
(税込)
節湯 節湯B/節湯C1 節湯AB/節湯A1 節湯AB/節湯A1/節湯C1 節湯B 節湯B/節湯C1 節湯B 節湯B/節湯C1 節湯B 節湯B/節湯C1 節湯B 節湯B/節湯C1
浄水機能
(原水/浄水)
-
(原水/浄水)
- - - - - -
吐水形態
シャワーホース付
- - -
整流

(原水/浄水)

(原水/浄水)

(泡沫)

(泡沫)

(原水/浄水)
シャワー

(原水/浄水)

(原水/浄水)
- -
サイレントシャワー
- - - - - - - - -
タッチレス
- - - - - - - - - -
ハンズフリー
- - - - - - - - - -
シリーズ一覧へ シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る シリーズを見る

スタイリッシュ水栓 Efine(エフィーネ)

優美な丸みと直線的なシェイプを併せ持ったスマートなL型の水栓金具。
シンクまわりのデザインをより一層引き立てます。

ZZKM6161(Z)EC クロムメッキ
ZZKM6161(Z)ECM5 マットブラック
ZZKM6161(Z)ECM4 マットホワイト
・吐水形態:整流
・引出しホース付き

スタイリッシュ水栓Efine

グースネック水栓

シングルレバー水栓

浄水器/整水器

浄水された水を電気分解して、還元水素水を生成できるビルトインタイプの還元水素水生成器。3段階に切替できる還元水素水と、浄水、弱酸性水を用途に合わせて生成することが可能です。

還元水素水生成器ZSCST041P16AH[一般地]
・吐水形態:整流

還元水素水生成器

水栓交換費用の内訳

  • 標準商品価格
    各商品欄の価格
  • 標準機器交換費
    ¥14,300~
  • 廃棄費
    ※廃棄費用は別途申し受けます。

※タッチレス水栓とハンズフリー水栓は、コンセント新設が必要となる場合があります。費用については別途御見積もりいたします。

お見積りからサービス実施までの流れ

  • お見積りのお申し込み

    Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
  • お見積り訪問

    お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
  • サービスのお申込み

    お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
  • ご契約・サービスの実施

    専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

※リフレッシュサービス内の表示価格(「標準」と記載のある価格)は参考価格であり、実際のサービス料金とは異なる場合がございます。
リフレッシュサービスをお見積依頼いただいた後、サービス担当店がお伺いし、
詳しい契約内容のご説明と共に実際のサービス料金をご提示させて いただきますのでその際にご確認ください。
※離島または離島に準じる遠隔地へ出張を行う場合、別途出張に要する実費をいただきます。

よくあるご質問(FAQ)

  • どんな人が来るの?
    サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
  • 本当に見積りは無料なの?
    はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
  • 見積り後でもキャンセル出来る?
    ご契約前であればキャンセル出来ます。
  • 契約はどうするの?
    お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。
  • 一般地と寒冷地仕様の違いは何ですか?
    寒冷地仕様では凍結による水栓の破損を防止するための水抜き操作ができるようになっています。凍結の恐れがある地域では寒冷地仕様をご選択頂くことをおすすめします。
  • 浄水器カートリッジの交換はどれくらいの頻度ですか?
    弊社にて取り扱っている浄水器のカートリッジ交換時期は商品ごとに異なります。

    【ビルトイン浄水器】1年間分×1本
    約1年ごとに交換してください。(交換サインはありませんのでご注意ください。)

    【浄水器一体型水栓】4カ月分×3本セット
    約4カ月ごとに交換してください。(交換サインはありませんのでご注意ください。)

    【浄水器一体型水栓(高機能タイプ】3カ月分×4本セット
    約3カ月ごとに交換してください。(交換サインはありませんのでご注意ください。)

    【アルカリイオン整水器・還元水素生成器】1年間分×1本
    約1年ごとに、交換ランプが点灯したら交換してください。

    ただし、交換時期はあくまで目安になりますので、使用状況によっては交換時期が早くなる場合もあります。
  • キッチン水栓のシャワーホースは交換できますか?
    シャワーホースの交換はユーザー様では難易度が高く、水漏れの懸念もありますので修理依頼で承っております。
    修理依頼をするにあたり、水栓金具根元のシールに記載の型式およびキャビネット本体に添付されております「検査済証」を確認いただきますようお願い致します。

    →検査済証の位置につきましてはこちらでご確認ください。

    修理依頼はこちら
  • レバーを動かすと固かったり、異音がするのですが、どうしてですか?
    水栓金具内部のカートリッジやシャワーホースの劣化、消耗のために起こります。
    水栓金具は消耗品であり、特にシャワーホースの場合は、劣化・消耗が進むと、漏水につながる恐れもあります。

    ●レバーハンドルが重い

    ご使用状況により水栓金具内部の部品(セラミックバルブ)がなじみ、安定することでレバーハンドルが若干重くなりますが故障ではありません。

    ●異音がする
    水圧が高い場合、流水音が大きく感じる場合があります。流水を絞ることで流水音を低減できます。 また、カルキによる目詰まりが原因で異音がすることが考えられます。 お手持ちの取扱説明書に記載している通り、定期的にお手入れをしていただくようお願いいたします。
    それでも気になるようでしたら、一度現状を確認させていただく必要がありますので、弊社まで修理依頼をお願いいたします。
    ※原因によっては有償となる場合があります。
    →修理依頼はこちら
  • ハンズフリーとタッチレスの違いはなんですか?
    タッチレス水栓では上部のセンサーに手をかざして吐水や止水を行うことができます。加えてハンズフリー水栓であれば吐水口部の方にもセンサーが内臓されており、手やモノを感知して吐水と止水を自動で行います。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

カタログ

各種リフレッシュサービスのご紹介カタログです。

WEBカタログを見る

アイコン説明

吐水形態

  • シャワーホース付き
    シャワーヘッドの引き出しが可能です。
  • 整流
    ストレートな吐水です。
  • シャワー
    洗い流しの良いシャワーです。
  • サイレントシャワー
    静音性に優れたシャワーです。
  • タッチレス
    先端のセンサーに手をかざして吐水・止水が操作できま す。
  • ハンズフリー
    先端と吐水口のセンサーで吐水・止水が操作できます。

ログインして頂くとお客様のお名前・ご住所などの入力が省けます。 ※本サービスはクリナップテクノサービス株式会社が運営しております。

お問い合わせお問い合わせ

アクセサリーパーツに関するお問い合わせは

0120-846-447

(受付時間 / 平日9:00〜17:00)

商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せは通話料無料の下記専用ダイヤルへ

クリナップカスタマーセンター

0120-126-174

(受付時間 / 9:00〜17:00)
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。

メニュー