2022年4月28日に、5周年を迎える広島T-SITE。これを記念して開催された「広島T-SITE50のかたち」という全館フェアにて、コンパクトキッチンHIROMAを出展しました。5月8日(日)までの期間限定で書店内に展示を行っていますので、今回はその様子をお届けします。
広島T-SITEが厳選した生活に取り入れたくなる50のモノ・コトを開館5周年に合わせてご提案する、全館イベントです。人生に「遊び」を生み出すをテーマに、50のライフスタイルを紹介されています。
HIROMAも本イベントへ出展しまして、5月8日(日)までの期間限定で、1階1号館の書店内にスタンダートタイプのコンパクトキッチンを展示しています。四国・中国エリアへの展示は、本イベントが初。HIROMAでは、広島T-SITEにてご来場いただいた方限定のプレゼントキャンペーンもあわせて実施中です。
また、この日(4月16日、17日)は、駐車場で開催されていた大規模な食のイベント「廣島Mercato」にて、たくさんの人で賑わっていました。訪れた方々は、たくさんの美味しいものを味わい、楽しまれていました。こちらのイベントはすでに終了してしまいましたが、会期中は他にも、子供から大人まで楽しめる魅力的なイベントが多数行われますので、ゴールデンウィークのお出かけ先としてもおすすめです。企画の詳細は、
T-SITE公式サイトにてチェックしてみてくださいね。
■日時:2022年4月15日(金)~5月29日(日)
全日8:00~22:00
※『HIROMA』展示は~5月8日(日)まで
■場所:広島T-SITE(HIROMAは1階1号館に展示)
〒733-0831 広島県広島市西区扇2丁目1-45
※今後の社会情勢により内容が変更になる場合がございます。最新情報はT-SITE公式サイトをご確認ください。
コンパクトキッチンHIROMAは、5月8日まで展示しています。四国・中国エリアにおけるHIROMA実物のお披露目は初なので、この機会に従来タイプとはまた違ったキッチンHIROMAの魅力を、是非会場にてご体感ください。 また、HIROMAは現在全国10か所の
ショールームにて展示しています。
ショールームは事前予約制とさせていただいておりますので、実物をご覧になりたい方はお気軽にご予約くださいませ。