特定商取引に関する法律に基づく表記

「HIROMAオンラインショップ(URL:https://style.cleanup.jp/hiroma/top.aspx)」(以下、「HIROMAオンラインショップ」といいます。)では、以下の特定商取引に関する法律に基づく表示を定めていますので、必ずご確認ください。HIROMAオンラインショップの利用者様は、以下の内容に承諾したものとさせて頂きます。

販売事業者名
クリナップ株式会社
販売事業者所在地
116-8587東京都荒川区西日暮里六丁目22番22号
代表者または運営統括責任者
竹内宏
代表者または運営統括責任者(フリガナ)
タケウチ ヒロシ
ホームページ
HIROMAブランドサイト
https://hiromastyle.jp/
連絡先/メールアドレス
HIROMA事務局
grp.hiroma@cleanup.jp
連絡先/電話番号
03-3810-2706

※受付時間:平日9:00~17:00

商品の販売価格について
商品の価格につきましては、HIROMAオンラインショップ内の各商品のページに表示しております。なお、表示価格はすべて税込価格となります。

※表示されていない商品に関するご相談は、上記「連絡先」までお問合せ下さい。

商品の納品および引渡時期(所有権の移転時期)について
代金の入金確認後、最短60日程度での納品となります。納品場所、配送状況、その他個別の事情等により納品日が変動いたしますので、ご注文後、担当者より正式な納品日をご連絡いたします。 なお、商品のお引渡し(所有権の移転時期)は、商品納品後の検査合格をもって、お引渡しとさせていただきます。

※年末年始、お盆、大型連休中、またはこれらの前後のご注文や、ご注文の集中時、交通事情、または天候の影響等諸般の事情により、上記の時期よりお届けが遅れる場合もございます。

代金のお支払い方法・時期について
代金のお支払いは、発注時に前払いとなります。ご注文から7日以内、または納期の60日より前の日までのいずれか早い期日までにお支払いいただきますようお願いいたします。
お支払方法は「クレジットカードによるインターネット決済」または「銀行振込」のいずれか(併用不可)とさせて頂きます。なお、ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

※「クレジットカードによるインターネット決済」をご選択頂いた場合、何らかの事情により決済ができない場合には、「銀行振込」によるお支払いとなります。あらかじめご了承ください。
※振込手数料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
※HIROMAオンラインショッピングのご利用以外にはクリナップ株式会社が別途指定する場合を除き、クレジットカードはご利用できません。
※クレジットカードによるお支払いの場合、お客様によるお支払い時期はお客様とご利用のクレジットカード会社との間の契約内容によります。

商品代金以外に必要な費用について
■送料
離島を除く、HIROMA1セットあたりの配送費は以下の通りとします。
本州・四国:一律16,500円(税込)/北海道・九州・沖縄:一律22,000円(税込)

※複数購入など、ご注文内容によって異なる場合がございます。
※配送先は日本国内に限ります。


■取付・設置費用
商品販売額合計の15%+税

※取付・設置をご希望された方のみが対象となります。
※取付・設置には、ダイニングテーブルの組み立ても含まれます。


■現場調査費用
16,500円(税込)/回

※取付・設置をご注文された方のみが対象となります。


■特別搬入費
納品を想定する場所の状況により、搬入等に特別な対応(特殊車両の使用、階上搬入その他対応に費用が生じる対応)が必要となる場合には、追加の費用をご負担いただく場合があります。


【ダイニングテーブル・チェア・ワゴン収納等の家具類を単品で購入される場合】
■送料
14,300円(税込)/回

※離島は除く。


■特別搬入費
納品を想定する場所の状況により、搬入等に特別な対応(特殊車両の使用、階上搬入その他対応に費用が生じる対応)が必要となる場合には、追加の費用をご負担いただく場合があります。


商品の返品・交換に関する事項について
注文された商品について、発注後の返品・キャンセル等はできません。ただし、注文された商品について、欠陥等の補修または代品の納入ができないとき、商品の欠陥等を原因としてお客様が契約の目的を達成することができないとき、その他弊社の責に帰すべき事由によりお客様が契約の目的を達成することができないときには、お客様は商品の返品または契約を解除することができるものとします。

返品・交換が可能な例
①配送により商品にキズ、破損が生じた場合
・ご連絡内容:キズ、破損の内容
②お客様へのお届けの時点で欠陥があった場合
・ご連絡内容:欠陥の内容
③発注を頂いた商品と異なる商品・数量が届いた場合
・ご連絡内容:発注内容とは異なって届いた商品・数量の内容

<返送料について>
上記による返品・交換の場合、返送料および交換品の送料は弊社が負担いたします。

※返品・キャンセル等における商品代金等の取り扱いについて
①お支払い方法が「銀行振込」によるお支払いの場合には、現金書留その他弊社が指定する方法により返金させて頂きます。
②お支払い方法が「クレジットカードによるインターネット決済」の場合には、お客様が契約するクレジットカードが定める方法により返金させていただきます。クレジットカードが定める返金方法についてはご契約されているクレジットカード会社にご確認ください。


なお、お届けした時点で既に対象商品に欠陥があったが、一見してわからず、お届け時点以降に判明した欠陥があった場合には、上記のほか、下記「商品をお届けした時点で既に対象商品に欠陥があったが、一見してわからず、お届け時点以降に判明した欠陥がある場合の販売業者の責任に関する特約について」により対応いたします。
商品をお届けした時点で既に対象商品に欠陥があったが、一見してわからず、お届け時点以降に判明した欠陥がある場合の販売業者の責任に関する特約について
商品をお引渡しした時点で既に対象商品に欠陥があったが、一見してわからず、商品をお引渡しした時点以降に判明した欠陥がある場合には、お引渡しから1年以内にその内容につきご連絡を頂いた場合に限り、商品の交換または修理その他お客様に不相当な負担を課さない範囲で弊社が選択する方法で対応させて頂きます。また、当該欠陥の補修または代品の納入ができないとき、当該欠陥を原因として会員が本契約の目的を達成することができないとき、その他弊社の責に帰すべき事由により会員が本契約の目的を達成することができないときには、会員は本商品の返品または本契約を解除することができるものとします。
なお、上記は、商品に弊社以外の事業者等による保証書の添付のある場合での当該事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
その他取引条件について
「HIROMA 商品売買契約約款」をご覧ください。
付則について
この特定商取引法に関する法律に基づく表示は2022年8月22日に制定いたしました。