お支払い方法/キャンセル・返品について

お支払い方法

代金のお支払いは、ご注文時に全額前払いとなります。お支払い方法は、オンライン上での「クレジットカード決済」、 もしくは「銀行振込」からお選びいただけます。なお、ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

※「クレジットカードによるインターネット決済」をご選択頂いた場合、何らかの事情により決済ができない場合には、「銀行振込」によるお支払いとなります。あらかじめご了承ください。
※リフォーム・リノベーション工事もあわせてご依頼される場合、お支払方法はご依頼される施工業者様との契約内容によります。この場合、お支払方法は施工業者様にご確認いただきますようお願いいたします。


クレジットカード決済

■ご利用可能なクレジットカード

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

■お支払い回数について

「一括払い」、または「分割払い」をご選択いただけます。
分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24回

■上限額について

クレジットカードには、お客様により上限額が設定されている場合がございます。ご自身の上限額をご確認の上、必要により上限額をご変更のうえ、お支払いいただきますようお願いいたします。

■お支払い時期について

お客様のクレジットカード会社へのお支払い時期は、お客様とご利用のクレジットカード会社との間の契約内容によります。なお、商品購入の審査が通った場合、クレジットカード会社へのご請求は、カード情報を入力し、「決済」ボタンをクリックしたタイミングで行われます。


銀行振込

■振込先

お客様ごとに、個別にご案内いたします。

※振込手数料は、お客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

■振込期限

ご注文から7日以内、または納期の50日より前の日までの、いずれか早い期日までにお支払いいただきますようお願いいたします。 

※ご入金の確認後、商品を発注いたします。納期は、最短で代金の入金確認後50日程度となります。
 ご入金が遅れた場合やご入金金額が代金に満たない場合、納品日に間に合わなくなる可能性がございますのでご注意ください。

キャンセル・返品について

注文された商品について、発注後の返品・キャンセル等はお受けいたしかねます。
ただし、注文された商品について、欠陥等の補修または代品の納入ができないとき、商品の欠陥等を原因としてお客様が契約の目的を達成することができないとき、その他当社の責に帰すべき事由によりお客様が契約の目的を達成することができないときには、お客様は商品の返品または契約を解除することができるものとします。

返品・交換が可能な例

①配送により商品にキズ、破損が生じた場合
 ・ご連絡内容:キズ、破損の内容

②お客様へのお届けの時点で欠陥があった場合
 ・ご連絡内容:欠陥の内容

③購入のお申込を頂いた商品と異なる商品・数量が届いた場合
 ・ご連絡内容:申込みとは異なって届いた商品・数量の内容

<返送料について>

上記による返品・交換の場合、返送料および交換品の送料は当社が負担いたします。

※返品における商品代金等の取り扱いについて
①お支払い方法が「銀行振込」によるお支払いの場合には、現金書留、その他当社が指定する方法により返金いたします。
②お支払い方法が「クレジットカードによるインターネット決済」の場合には、お客様が契約するクレジットカードが定める方法により返金いたします。クレジットカードが定める返金方法については、ご契約されているクレジットカード会社にご確認ください。