クリーニングサービス

お客さまではなかなか難しいガンコな汚れまで徹底清掃。

なかなか落ちないガンコな汚れや、ふだんお手入れしにくい場所を、専門スタッフがクリーニング。
メーカーならではの安心で、きめ細かいサービスを、ぜひお試しください。

お客様の声 ~設置事例~

N様(愛知県)

丁寧に作業していただきキレいになりました。ありがとうございました。

作業者さんが丁寧なお仕事をしていただき満足しています。

N様(千葉県)

S様(大阪府)

業者さんからクリーニングの案内があり、自分ができないところもやってくれたので大変満足です。

該当する商品が存在しません
ブックマークに追加
フォルダ名
追加
キャンセル
ブックマークに追加しました
閉じる
カートに入れました

閉じる

ご注文の前に

  • どんな人が来るの?
    サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
  • 本当に見積りは無料なの?
    はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
  • 見積り後でもキャンセル出来る?
    ご契約前であればキャンセル出来ます。
  • 契約はどうするの?
    お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

お見積りからサービス実施までの流れ

  • お見積りのお申し込み

    Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
  • お見積り訪問

    お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
  • サービスのお申込み

    お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
  • ご契約・サービスの実施

    専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

※リフレッシュサービス内の表示価格(「標準」と記載のある価格)は参考価格であり、実際のサービス料金とは異なる場合がございます。
リフレッシュサービスをお見積依頼いただいた後、サービス担当店がお伺いし、
詳しい契約内容のご説明と共に実際のサービス料金をご提示させて いただきますのでその際にご確認ください。
※離島または離島に準じる遠隔地へ出張を行う場合、別途出張に要する実費をいただきます。

カタログ

各種リフレッシュサービスのご紹介カタログです。

WEBカタログを見る

クリーニングサービスに関するご質問

クリーニングの実施サイクルの目安はありますか?
ご使用状況、ご使用環境によって異なりますが、1年に1回程度の実施をおすすめしております。
クリーニングサービスのキャンペーンなどのお得な情報はありますか?
キャンペーンは不定期で実施しております。詳細はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ログインして頂くとお客様のお名前・ご住所などの入力が省けます。 ※本サービスはクリナップテクノサービス株式会社が運営しております。

お問い合わせお問い合わせ

アクセサリーパーツに関するお問い合わせは

0120-846-447

(受付時間 / 平日9:00〜17:00)

商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せは通話料無料の下記専用ダイヤルへ

クリナップカスタマーセンター

0120-126-174

(受付時間 / 9:00〜17:00)
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。

メニュー