部材交換サービス

古くなって汚れが染みついたキッチンの扉や排水トラップをリフレッシュ。

長い間使い続けて汚れや劣化が進んでしまった排水トラップや周辺部品、汚れてくすんでしまったり、色や材質、デザインそのものに飽きてしまったキッチン扉。古くなった部材を交換することで、"快適""綺麗"を取り戻します。

該当する商品が存在しません
ブックマークに追加
フォルダ名
追加
キャンセル
ブックマークに追加しました
閉じる
カートに入れました

閉じる

ご注文の前に

  • どんな人が来るの?
    サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
  • 本当に見積りは無料なの?
    はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
  • 見積り後でもキャンセル出来る?
    ご契約前であればキャンセル出来ます。
  • 契約はどうするの?
    お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

お見積りからサービス実施までの流れ

  • お見積りのお申し込み

    Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
  • お見積り訪問

    お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
  • サービスのお申込み

    お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
  • ご契約・サービスの実施

    専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

※リフレッシュサービス内の表示価格(「標準」と記載のある価格)は参考価格であり、実際のサービス料金とは異なる場合がございます。
リフレッシュサービスをお見積依頼いただいた後、サービス担当店がお伺いし、
詳しい契約内容のご説明と共に実際のサービス料金をご提示させて いただきますのでその際にご確認ください。
※本サイト内の価格は全て税抜価格表示となっております。
※離島または離島に準じる遠隔地へ出張を行う場合、別途出張に要する実費をいただきます。

部材交換サービスに関するご質問

依頼してからどのくらいの期間で交換できますか?
<排水トラップ>
ご注文からサービス実施まで1週間程度いただいております。

<扉交換>
ご注文いただいてから扉を製作するため、サービス実施まで3~4週間いただいております。
どんな排水トラップ、キッチン扉でも交換することはできますか?
弊社商品であれば基本的には交換可能ですが、商品によって対応できない場合がありますので、お見積り訪問時に確認させていただきます。

ログインして頂くとお客様のお名前・ご住所などの入力が省けます。 ※本サービスはクリナップテクノサービス株式会社が運営しております。

お問い合わせお問い合わせ

アクセサリーパーツに関するお問い合わせは

0120-846-447

(受付時間 / 平日9:00〜18:00)

商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せは通話料無料の下記専用ダイヤルへ

クリナップカスタマーセンター

0120-126-174

(受付時間 / 9:00〜18:00)
※但し、元旦はお休みさせていただきます。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。

メニュー