-
- どんな人が来るの?
- サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
-
- 本当に見積りは無料なの?
- はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
-
- 見積り後でもキャンセル出来る?
- ご契約前であればキャンセル出来ます。
-
- 契約はどうするの?
- お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。
-
- ゴトクやグリル焼き網などの消耗品はどこで購入できますか?
- 弊社のお客様相談窓口であるクリナップカスタマーセンターにてご注文を受付ております。
TEL : 0120-126-174 (通話料無料)
受付時間 : 9:00 ~ 17:00
※元旦(1月1日)はお休みさせていただきます。
※諸般の事情により受付時間が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
-
- コンベックとの接続は可能ですか。
- 一部対応していない機種がございますので、弊社カタログをご参照ください。
-
- コンロとレンジフードの運転・停止は連動できますか、通信フォーマットは何ですか?
- コンロとレンジフードの運転・停止を連動させるにはそれぞれ「連動機能」に対応している機種を選定して頂く必要があります。
連動方法は赤外線通信となっており、当社商品の通信フォーマットは「NECフォーマット/周波数38kHz」を採用しております。
-
- 火力が勝手に弱くなりました、どうしてですか?
- 高温自動温度調節機能により、炒めもの調理・いりもの調理など比較的温度の高い料理や、フライパンの空焼きしたときに強火・弱火と自動で火力調節し、フライパンの異常過熱を防止するための機能が働くことがございます。
調理に支障があるときは「センサー解除モード」をお使いください。「センサー解除モード」への切り替え方法につきましては、お手持ちの取扱説明書をご確認お願いいたします。
-
- IHからガスコンロに変更はできますか?
- 機種や現場状況によっては交換ができない場合もございます。スタッフが現場へお伺いした際に確認させて頂きます。
-
- ガスコンロが点火しなくなってしまいました。
- 下記の対応を実施してみて下さい。
・ アルカリ乾電池を交換する(100Vコンロを除く)
尚、マンガン乾電池の場合容量不足により点火しない場合があります
・ バーナーキャップの目詰まりや取り付け位置を確認する
・ 立ち消え安全装置にガスの炎がちゃんと当たっているか確認する
(部位の箇所がわからない場合は、各商品部位のご紹介 を参照してください。)
これらの対応でも復旧されない場合は、一度現状を確認させていただく必要がありますので、修理依頼をお願いいたします。
※原因によっては有料となる場合がございます。
→修理依頼はこちら
※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ