浄水器カートリッジを探す キッチン部品を探す お風呂部品を探す 洗面化粧台部品を探す リフレッシュサービスを探す キッチン調理道具を探す 整水器 ビルトイン浄水器 一体型浄水器 対応機種を見つける 定期配送コース 引出し シンク レンジフード タオル掛け お掃除グッズ ハンドムーブ オートムーブ マグネットアイテム 風呂フタ 風呂イス・洗面器 収納・排水 マグネットアイテム マグネットアイテム クリーニング 機器交換 部材交換 後付け 浴室リフレッシュ IH対応 ガス機器 チェリーテラス HOME / FAQ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 よくあるご質問 会員登録に関するご質問 マイページ会員登録のメリットはなんですか? メールアドレスを入力しましたがメールが届きません。 仮登録のメールが届き、URLをクリックしましたが「セッションタイムアウトです。…」と表示されます。 商品の探し方に関するご質問 シンクアクセサリーを購入したいのですが、シンクの形状がどれなのか分かりません。 タオル掛けを購入したいのですが、どのタオル掛けが合うのか分かりません。 自宅のキッチンや洗面化粧台に「クリナップ」「cleanup」というシールが貼ってありますが、対象のパーツが見当たりません。 オンラインショッピングで買うことはできますか? ごみ箱は買えますか? ガスコンロの部品が欲しいのですが、オンラインショッピングで買えますか? ご注文・お届けに関するご質問 送料はいくらかかりますか。 クレジットカードを入力しましたがエラーが出ます。 定期配送コースに関するご質問 配送間隔の変更は可能ですか? カテゴリーから調べる 解決しない時は 解決しないときは アクセサリーパーツに関するお問合せはこちら 0120-846-447 (受付時間 / 平日9:00~17:00) 商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・ オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せはこちら クリナップカスタマーセンター 0120-126-174 (受付時間 / 9:00~17:00 ※但し、年末年始はお休みさせていただきます。) ご利用ガイドはこちら FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 よくあるご質問 会員登録に関するご質問 マイページ会員登録のメリットはなんですか? メールアドレスを入力しましたがメールが届きません。 仮登録のメールが届き、URLをクリックしましたが「セッションタイムアウトです。…」と表示されます。 商品の探し方に関するご質問 シンクアクセサリーを購入したいのですが、シンクの形状がどれなのか分かりません。 タオル掛けを購入したいのですが、どのタオル掛けが合うのか分かりません。 自宅のキッチンや洗面化粧台に「クリナップ」「cleanup」というシールが貼ってありますが、対象のパーツが見当たりません。 オンラインショッピングで買うことはできますか? ごみ箱は買えますか? ガスコンロの部品が欲しいのですが、オンラインショッピングで買えますか? ご注文・お届けに関するご質問 送料はいくらかかりますか。 クレジットカードを入力しましたがエラーが出ます。 定期配送コースに関するご質問 配送間隔の変更は可能ですか? カテゴリーから調べる 解決しない時は 解決しないときは アクセサリーパーツに関するお問合せはこちら 0120-846-447 (受付時間 / 平日9:00~17:00) 商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・ オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せはこちら クリナップカスタマーセンター 0120-126-174 (受付時間 / 9:00~17:00 ※但し、年末年始はお休みさせていただきます。) ご利用ガイドはこちら FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 よくあるご質問 会員登録に関するご質問 マイページ会員登録のメリットはなんですか? メールアドレスを入力しましたがメールが届きません。 仮登録のメールが届き、URLをクリックしましたが「セッションタイムアウトです。…」と表示されます。 商品の探し方に関するご質問 シンクアクセサリーを購入したいのですが、シンクの形状がどれなのか分かりません。 タオル掛けを購入したいのですが、どのタオル掛けが合うのか分かりません。 自宅のキッチンや洗面化粧台に「クリナップ」「cleanup」というシールが貼ってありますが、対象のパーツが見当たりません。 オンラインショッピングで買うことはできますか? ごみ箱は買えますか? ガスコンロの部品が欲しいのですが、オンラインショッピングで買えますか? ご注文・お届けに関するご質問 送料はいくらかかりますか。 クレジットカードを入力しましたがエラーが出ます。 定期配送コースに関するご質問 配送間隔の変更は可能ですか? カテゴリーから調べる 解決しない時は 解決しないときは アクセサリーパーツに関するお問合せはこちら 0120-846-447 (受付時間 / 平日9:00~17:00) 商品に関するご相談・消耗品・アフターサービス・ オプション部品・VOCへの取組みに関するお問合せはこちら クリナップカスタマーセンター 0120-126-174 (受付時間 / 9:00~17:00 ※但し、年末年始はお休みさせていただきます。) ご利用ガイドはこちら FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送
新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える