HOME / ご利用ガイドトップ / マイページ

マイページ

マイページの使い方 ~注文履歴を確認する~

  • 手順1 : マイページから「注文履歴を確認」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「注文履歴を確認する」を押してください。

  • 手順2 : 該当商品の「注文詳細」を押す

    該当商品の「注文詳細」を押して、ご注文内容をご確認ください。

マイページの使い方 ~会員登録内容を確認する・変更する~

  • 手順1 : マイページ内「会員情報更新」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」「マイページ会員情報更新」を押してください。

  • 手順2 : 更新の完了を確認する

    変更したい項目を入力し、「更新」ボタンを押すと、『会員情報の更新が完了しました』と表示されれば、更新完了です。

マイページの使い方 ~ご契約情報を確認する~

  • マイページ内、「ご契約情報」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「ご契約情報」で、各種会員登録の状況が確認できます。
    ※「ご契約・ご登録情報の詳細を見る」で詳細が確認できます。

マイページの使い方 ~お気に入り登録を見る~

  • マイページ内、「お気に入り商品」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「お気に入り商品」を押すと、お気に入り登録している商品一覧が確認できます。

マイページの使い方 ~配送先リストを見る・更新する~

  • マイページ内、「配送先リスト」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「配送先リスト」を押すと、ご登録の配送先リストが表示され、修正・削除・新規登録ができます。

  • 配送先情報の修正

    各配送先情報の修正をする場合は、該当先欄にて「修正」を押し、必要事項入力後、「更新する」ボタンを押して完了します。

  • 配送先の削除

    各配送先情報を削除したい場合は、該当先欄にて「削除」を押すと、「本当に削除しますか?」と表示されます。OKを押すと削除されます。

  • 新しい配送先の追加

    新たに配送先を追加したい場合は、「新規登録」を押し、必要事項を入力後、「登録」ボタンを押すと登録されます。

マイページの使い方 ~クレジットカード情報を見る・登録する~

  • 手順1 : マイページ内、「クレジットカード情報更新」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「クレジットカード情報更新」を押します。

  • 手順2 : クレジットカード情報を見る・登録する

    「クレジットカード情報登録」画面に、現在ご登録のクレジットカード情報が表示されますので、修正したい内容を入力し、「登録」を押して、更新してください。

パスワードを変更する

  • 手順1 : マイページ内、「パスワードの再設定」を押す

    マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容・変更」の「パスワード再設定」を押します。

  • 手順2 : ご登録のメールアドレスを入力

    再設定ページの案内をお送りしますので、メールアドレスを入力し、「送信」を押してください。

  • 手順3 : メールに書かれたURLを押す

    クリナップサポート事務局より、メール(件名:「パスワード再設定」)が届きます。記載のURLを押して、入力画面に進みます。

  • 手順4 : 新しいパスワードを入力する

    新しいパスワードを入力し、確認用にもう一度入力して、「変更」ボタンを押してください。

ログアウトをする

  • 手順1 : 「ログアウト」を選択する

    クリナップオンラインショッピングトップ画面の上部メニューバーから、「ログアウト」を選択します。

  • 手順2 : ログアウト完了

    「ログアウトが完了しました。」と表示され、ログアウトが完了します。

「マイページ」に関するよくあるご質問