ログインをする
-
手順1 : ログイン画面を開く
クリナップオンラインショッピングトップ画面の上部メニューバーから、「ログイン」を選択します。
もしくは、「マイページ」を選択し、マイページトップ画面の「ログイン すでにご登録済みの方はこちら」ボタンを選択します。
-
手順2 : IDとパスワードを入力してログイン
ログイン画面に、ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを選択してログインします。
マイページの使い方 ~注文履歴を確認する~
-
手順1 : マイページから「注文履歴を確認」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「注文履歴を確認する」を押してください。
-
手順2 : 該当商品の「注文詳細」を押す
該当商品の「注文詳細」を押して、ご注文内容をご確認ください。
マイページの使い方 ~会員登録内容を確認する・変更する~
-
手順1 : マイページ内「会員情報更新」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」「マイページ会員情報更新」を押してください。
-
手順2 : 更新の完了を確認する
変更したい項目を入力し、「更新」ボタンを押すと、『会員情報の更新が完了しました』と表示されれば、更新完了です。
マイページの使い方 ~ご契約情報を確認する~
-
マイページ内、「ご契約情報」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「ご契約情報」で、各種会員登録の状況が確認できます。
※「ご契約・ご登録情報の詳細を見る」で詳細が確認できます。
マイページの使い方 ~お気に入り登録を見る~
-
マイページ内、「お気に入り商品」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「お気に入り商品」を押すと、お気に入り登録している商品一覧が確認できます。
マイページの使い方 ~配送先リストを見る・更新する~
-
マイページ内、「配送先リスト」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「配送先リスト」を押すと、ご登録の配送先リストが表示され、修正・削除・新規登録ができます。
-
配送先情報の修正
各配送先情報の修正をする場合は、該当先欄にて「修正」を押し、必要事項入力後、「更新する」ボタンを押して完了します。
-
配送先の削除
各配送先情報を削除したい場合は、該当先欄にて「削除」を押すと、「本当に削除しますか?」と表示されます。OKを押すと削除されます。
-
新しい配送先の追加
新たに配送先を追加したい場合は、「新規登録」を押し、必要事項を入力後、「登録」ボタンを押すと登録されます。
マイページの使い方 ~クレジットカード情報を見る・登録する~
-
手順1 : マイページ内、「クレジットカード情報更新」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容 確認・変更」の「クレジットカード情報更新」を押します。
-
手順2 : クレジットカード情報を見る・登録する
「クレジットカード情報登録」画面に、現在ご登録のクレジットカード情報が表示されますので、修正したい内容を入力し、「登録」を押して、更新してください。
パスワードを変更する
-
手順1 : マイページ内、「パスワードの再設定」を押す
マイページログイン後、マイページ内の「マイページご登録内容・変更」の「パスワード再設定」を押します。
-
手順2 : ご登録のメールアドレスを入力
再設定ページの案内をお送りしますので、メールアドレスを入力し、「送信」を押してください。
-
手順3 : メールに書かれたURLを押す
クリナップサポート事務局より、メール(件名:「パスワード再設定」)が届きます。記載のURLを押して、入力画面に進みます。
-
手順4 : 新しいパスワードを入力する
新しいパスワードを入力し、確認用にもう一度入力して、「変更」ボタンを押してください。
ログアウトをする
-
手順1 : 「ログアウト」を選択する
クリナップオンラインショッピングトップ画面の上部メニューバーから、「ログアウト」を選択します。
-
手順2 : ログアウト完了
「ログアウトが完了しました。」と表示され、ログアウトが完了します。