浄水器カートリッジを探す キッチン部品を探す お風呂部品を探す 洗面化粧台部品を探す リフレッシュサービスを探す キッチン調理道具を探す 整水器 ビルトイン浄水器 一体型浄水器 対応機種を見つける 定期配送コース 引出し シンク レンジフード タオル掛け お掃除グッズ ハンドムーブ オートムーブ マグネットアイテム 風呂フタ 風呂イス・洗面器 収納・排水 マグネットアイテム マグネットアイテム クリーニング 機器交換 部材交換 後付け 浴室リフレッシュ IH対応 ガス機器 チェリーテラス HOME / FAQトップ / マイページ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 マイページ ログインIDを忘れてしまいました。 ログインIDはお客様がご登録されたメールアドレスです。 お忘れの場合は、クリナップテクノサービス株式会社オンラインショッピング事務局へお問合せください。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) パスワードを忘れてしまいました。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 マイページにうまくログインができません。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 ログインしようとすると「申し訳ございませんが、お客様のIDはログイン処理を行うことができません。」 とでてしまう。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 パスワードを何回か入力したらロックがかかってしまいました。復旧できますか? パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 すでにクリナップスマイル会員に入会しておりますが、お客様登録の登録画面で、「該当するお客様の情報がありません」と表示されてしまいます。どういうことでしょうか? クリナップスマイル会員の割引の認証方法については、マイページ登録時に「CSNo.」と「クリナップスマイル会員番号」が一致していることが条件となります。もう一度CSNo.とクリナップスマイル会員No.をご確認ください。 CMSメンバーを登録しましたが、マイページ上で「-」という表示が出ます。ちゃんと登録されていますか? CMSメンバーの対象となるには下記2つの方法があります。 (1)会員登録時に「既にCMSメンバーにご加入済みの方はチェック」にチェックして登録 (2)インターネットからCMSメンバー登録した場合 上記操作をした段階でCMSメンバーとなり、「ー」の表示でも割引の対象となります。 ただし、上記操作をしただけでは、マイページのご契約情報には情報が反映されません。 会員登録画面で「CSNo.」を入力し、弊社の「CMS契約情報」と一致すると、情報が反映されるようになります。 ※反映には、しばらくお時間をいただきます。ご了承ください。 FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQトップ / マイページ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 マイページ ログインIDを忘れてしまいました。 ログインIDはお客様がご登録されたメールアドレスです。 お忘れの場合は、クリナップテクノサービス株式会社オンラインショッピング事務局へお問合せください。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) パスワードを忘れてしまいました。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 マイページにうまくログインができません。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 ログインしようとすると「申し訳ございませんが、お客様のIDはログイン処理を行うことができません。」 とでてしまう。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 パスワードを何回か入力したらロックがかかってしまいました。復旧できますか? パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 すでにクリナップスマイル会員に入会しておりますが、お客様登録の登録画面で、「該当するお客様の情報がありません」と表示されてしまいます。どういうことでしょうか? クリナップスマイル会員の割引の認証方法については、マイページ登録時に「CSNo.」と「クリナップスマイル会員番号」が一致していることが条件となります。もう一度CSNo.とクリナップスマイル会員No.をご確認ください。 CMSメンバーを登録しましたが、マイページ上で「-」という表示が出ます。ちゃんと登録されていますか? CMSメンバーの対象となるには下記2つの方法があります。 (1)会員登録時に「既にCMSメンバーにご加入済みの方はチェック」にチェックして登録 (2)インターネットからCMSメンバー登録した場合 上記操作をした段階でCMSメンバーとなり、「ー」の表示でも割引の対象となります。 ただし、上記操作をしただけでは、マイページのご契約情報には情報が反映されません。 会員登録画面で「CSNo.」を入力し、弊社の「CMS契約情報」と一致すると、情報が反映されるようになります。 ※反映には、しばらくお時間をいただきます。ご了承ください。 FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQトップ / マイページ FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 マイページ ログインIDを忘れてしまいました。 ログインIDはお客様がご登録されたメールアドレスです。 お忘れの場合は、クリナップテクノサービス株式会社オンラインショッピング事務局へお問合せください。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) パスワードを忘れてしまいました。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 マイページにうまくログインができません。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 ログインしようとすると「申し訳ございませんが、お客様のIDはログイン処理を行うことができません。」 とでてしまう。 次のようなケースが考えられます。 ログインIDまたは、パスワードが違う。 ※ログインIDは、ご登録されているメールアドレスとなります。 ※別のところから、コピー・ペーストをした場合でも、前後にスペースが入っている可能性があります。スペースが入っていると正しく認証されません。一度ご確認ください。 パスワードの大文字・小文字が違う。 ※パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 それでもうまくいかない場合はパスワードの再設定をお勧めいたします。 パスワードの再設定ができます。 パスワードの再設定についてはこちらをご覧ください。 パスワードを何回か入力したらロックがかかってしまいました。復旧できますか? パスワードを10回間違えるとロックがかかります。1時間お待ちいただくと、再度入力できるようになります。 すでにクリナップスマイル会員に入会しておりますが、お客様登録の登録画面で、「該当するお客様の情報がありません」と表示されてしまいます。どういうことでしょうか? クリナップスマイル会員の割引の認証方法については、マイページ登録時に「CSNo.」と「クリナップスマイル会員番号」が一致していることが条件となります。もう一度CSNo.とクリナップスマイル会員No.をご確認ください。 CMSメンバーを登録しましたが、マイページ上で「-」という表示が出ます。ちゃんと登録されていますか? CMSメンバーの対象となるには下記2つの方法があります。 (1)会員登録時に「既にCMSメンバーにご加入済みの方はチェック」にチェックして登録 (2)インターネットからCMSメンバー登録した場合 上記操作をした段階でCMSメンバーとなり、「ー」の表示でも割引の対象となります。 ただし、上記操作をしただけでは、マイページのご契約情報には情報が反映されません。 会員登録画面で「CSNo.」を入力し、弊社の「CMS契約情報」と一致すると、情報が反映されるようになります。 ※反映には、しばらくお時間をいただきます。ご了承ください。 FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送
新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える