マイページの登録方法
-
手順1 : マイページ登録に進む
①各種会員登録のご案内画面から
オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。
②上部メニュー「新規会員登録」から
上部メニューにある「新規会員登録」を押し、登録画面に進みます。
⇒手順3:規約の同意へお進みください。
-
手順2 : マイページ登録
各種会員登録のご案内画面の「マイページ登録」内にある、「登録はコチラ」を押し、登録画面に進みます。
-
手順3 : 規約の同意
「クリナップマイページサービス規約」、「クリナップオンラインショッピング規約」、「おいしい暮らし研究所サイト利用規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。
-
手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)
登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。
※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
-
手順5 : お客様情報の入力
氏名、住所など必要事項を記入後、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
よろしければ「登録」を押してください。
-
手順6 : 登録完了画面
「会員情報の登録が完了しました。」という画面が表示されますので、ご利用になりたいサイトのバナーをクリックしてお進みください。
※マイページ登録をすると、「クリナップオンラインショッピング」・「おいしい暮らし研究所」両方にログインすることができます。
※「おいしい暮らし研究所」をクリックすると、この後ニックネーム登録に続きます。
-
手順7 : マイページ登録確認
上部メニューボタンから「マイページ」を選択し、「ようこそ〇〇さま」という表記があれば、マイページ登録が完了していることを確認できます。
また、クリナップサポート事務局より、メール(件名:「マイページ会員登録完了」)が届きますので、ご確認ください。
以後、届け出先情報やクレジットカード情報が保持されますので、ログインをしてから便利にお買い物をお楽しみいただけます。
お客様登録の登録方法(マイページ登録済みの方)
-
手順1 : マイページにログイン
上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」から
マイページにログインします。
-
手順2 : お客様登録画面に進む
マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「お客様登録」を選択して、お客様登録画面に進みます。
-
手順3 : お客様登録 必要事項入力
・使用開始日 [必須]
・ご使用中のクリナップ商品 [必須]
・ご購入いただいた理由 [必須]
・住居形態 [必須]
・商品、取付・設置、アドバイザーの対応に関する評価[任意]
・その他ご意見・ご要望[任意]
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順4 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順5 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順6 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
お客様登録の登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方)
※同時にマイページ登録されます。
-
手順1 : 各種会員登録のご案内画面
オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。
-
手順2 : 登録画面
各種会員登録のご案内画面の「お客様登録」内にある、「登録はコチラ」を押し、登録画面に進みます。
-
手順3 : 規約の同意
「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。
-
手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)
登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。
※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
-
手順5 : お客様情報の入力
氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。
次に「お客様登録画面」に移ります。
-
手順6 : お客様登録 必要事項入力
・使用開始日 [必須]
・ご使用中のクリナップ商品 [必須]
・ご購入いただいた理由 [必須]
・住居形態 [必須]
・商品、取付・設置、アドバイザーの対応に関する評価 [任意]
・その他ご意見・ご要望 [任意]
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順7 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順8 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順9 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
CMSメンバーの登録方法(マイページ登録済みの方)
-
手順1 : マイページにログイン
上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」からマイページにログインします。
-
手順2 : CMSメンバー登録申請画面
マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「CMSメンバー」を選択して、CMSメンバー申請画面に進みます。
-
手順3 : CMSメンバー 必要事項入力
・ご使用開始日[必須]
・ご購入/ご使用の水栓品番(一部機種はカートリッジ品番)[必須]
・上記にお使いの水栓が無い場合は品番入力
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順4 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順5 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順6 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
CMSメンバーの登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方)※同時にマイページ登録されます。
-
手順1 : 各種会員登録のご案内画面
オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。
-
手順2 : 登録画面
各種会員登録のご案内画面の「CMSメンバー登録」内にある、「登録はコチラ」を押し、登録画面に進みます。
-
手順3 : 規約の同意
「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。
-
手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)
登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。
※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
-
手順5 : お客様情報の入力(マイページ本登録)
氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。次に「CMSメンバー登録申請画面」に移ります。
-
手順6 : CMSメンバー 必要事項入力
・ご使用開始日[必須]
・ご購入/ご使用の水栓品番(一部機種はカートリッジ品番)[必須]
・上記にお使いの水栓が無い場合は品番入力
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順7 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順8 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順9 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
クリナップスマイル会員の登録方法(マイページ登録済みの方)
-
手順1 : マイページにログイン
上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」からマイページにログインします。
-
手順2 : クリナップスマイル会員画面
マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「クリナップスマイル会員」を選択して、「クリナップスマイル会員申請画面に進みます。
-
手順3 : クリナップスマイル会員 必要事項入力
・使用開始日[必須]
・ご入会希望商品[必須]
・初回点検訪問希望年月日(第一希望)[任意]
・初回点検訪問希望年月日(第二希望)[任意]
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順4 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順5 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順6 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
※申請直後は申請中という表示になり、手続きが完了するとご契約内容が反映されます。反映にはお時間をいただきます。
※後日クリナップよりご連絡させていただき、訪問日の決定や契約の手続きご案内をさせていただきます。
クリナップスマイル会員の登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方)※同時にマイページ登録されます
-
手順1 : 各種会員登録のご案内画面
オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。
-
手順2 : 登録画面
-
手順3 : 規約の同意
「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。
-
手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)
登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。
※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。
-
手順5 : お客様情報の入力(マイページ本登録)
氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。次に「クリナップスマイル会員登録申請画面」に移ります。
-
手順6 : クリナップスマイル会員 必要事項入力
・使用開始日[必須]
・ご入会希望商品[必須]
・初回点検訪問希望年月日(第一希望)[任意]
・初回点検訪問希望年月日(第二希望)[任意]
についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
-
手順7 : 確認と申請
ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。
-
手順8 : 受付完了
ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。
-
手順9 : 確認
申請内容は、
・「マイページ」の「ご契約情報」
・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。
※申請直後は申請中という表示になり、手続きが完了するとご契約内容が反映されます。反映にはお時間をいただきます。
※後日クリナップよりご連絡させていただき、訪問日の決定や契約の手続きご案内をさせていただきます。