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会員登録

お客様登録の登録方法(マイページ登録済みの方)

  • 手順1 : マイページにログイン

    上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」から
    マイページにログインします。

  • 手順2 : お客様登録画面に進む

    マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「お客様登録」を選択して、お客様登録画面に進みます。

  • 手順3 : お客様登録 必要事項入力

    ・使用開始日 [必須]
    ・ご使用中のクリナップ商品 [必須]
    ・ご購入いただいた理由 [必須]
    ・住居形態 [必須]
    ・商品、取付・設置、アドバイザーの対応に関する評価[任意]
    ・その他ご意見・ご要望[任意]
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順4 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順5 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順6 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

お客様登録の登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方) ※同時にマイページ登録されます。

  • 手順1 : 各種会員登録のご案内画面

    オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。

  • 手順2 : 登録画面

    各種会員登録のご案内画面の「お客様登録」内にある、「登録はコチラ」を押し、登録画面に進みます。

  • 手順3 : 規約の同意

    「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。

  • 手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)

    登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。

    ※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

  • 手順5 : お客様情報の入力

    氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
    よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。
    次に「お客様登録画面」に移ります。

  • 手順6 : お客様登録 必要事項入力

    ・使用開始日 [必須]
    ・ご使用中のクリナップ商品 [必須]
    ・ご購入いただいた理由 [必須]
    ・住居形態 [必須]
    ・商品、取付・設置、アドバイザーの対応に関する評価 [任意]
    ・その他ご意見・ご要望 [任意]
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順7 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順8 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順9 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

CMSメンバーの登録方法(マイページ登録済みの方)

  • 手順1 : マイページにログイン

    上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」からマイページにログインします。

  • 手順2 : CMSメンバー登録申請画面

    マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「CMSメンバー」を選択して、CMSメンバー申請画面に進みます。

  • 手順3 : CMSメンバー 必要事項入力

    ・ご使用開始日[必須]
    ・ご購入/ご使用の水栓品番(一部機種はカートリッジ品番)[必須]
    ・上記にお使いの水栓が無い場合は品番入力
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順4 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。 修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順5 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順6 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

CMSメンバーの登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方)※同時にマイページ登録されます。

  • 手順1 : 各種会員登録のご案内画面

    オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。

  • 手順2 : 登録画面

    各種会員登録のご案内画面の「CMSメンバー登録」内にある、「登録はコチラ」を押し、登録画面に進みます。

  • 手順3 : 規約の同意

    「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。

  • 手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)

    登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。

    ※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

  • 手順5 : お客様情報の入力(マイページ本登録)

    氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
    よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。次に「CMSメンバー登録申請画面」に移ります。

  • 手順6 : CMSメンバー 必要事項入力

    ・ご使用開始日[必須]
    ・ご購入/ご使用の水栓品番(一部機種はカートリッジ品番)[必須]
    ・上記にお使いの水栓が無い場合は品番入力
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順7 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順8 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順9 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

クリナップスマイル会員の登録方法(マイページ登録済みの方)

  • 手順1 : マイページにログイン

    上部メニュー「マイページ」もしくは「ログイン」からマイページにログインします。

  • 手順2 : クリナップスマイル会員画面

    マイページ画面内の、「各種申請・登録」にある「クリナップスマイル会員」を選択して、「クリナップスマイル会員申請画面に進みます。

  • 手順3 : クリナップスマイル会員 必要事項入力

    ・使用開始日[必須]
    ・ご入会希望商品[必須]
    ・初回点検訪問希望年月日(第一希望)[任意]
    ・初回点検訪問希望年月日(第二希望)[任意]
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順4 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。 修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順5 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順6 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

    ※申請直後は申請中という表示になり、手続きが完了するとご契約内容が反映されます。反映にはお時間をいただきます。
    ※後日クリナップよりご連絡させていただき、訪問日の決定や契約の手続きご案内をさせていただきます。

クリナップスマイル会員の登録方法(まだマイページ登録がお済みでない方)※同時にマイページ登録されます

  • 手順1 : 各種会員登録のご案内画面

    オンラインショッピングトップ画面の「各種会員登録のご案内」を押し、ご案内画面に進みます。

  • 手順2 : 登録画面

    各種会員登録のご案内画面の「クリナップスマイル会員登録」内にある、「申請はコチラ」を押し、登録画面に進みます。

  • 手順3 : 規約の同意

    「クリナップマイページサービス規約」および「クリナップオンラインショッピング規約」をお読みいただき、よろしければ「ご利用規約に同意する」のチェックボタンにチェックし、「ご利用規約に同意し、会員登録をする」を押してください。

  • 手順4 : メールアドレス確認(マイページ仮登録)

    登録するメールアドレスを入力し、「メール確定」を押します。クリナップサポート事務局よりメール(件名:仮会員登録のお知らせ)が届きますので、記載のURLより、本登録画面へ進んでください。

    ※@cleanup.jpのドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

  • 手順5 : お客様情報の入力(マイページ本登録)

    氏名、住所など必要事項を記入後、「登録内容の確認」を押し、ご記入の内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「戻る」ボタンで前画面に戻り、再入力してください。
    よろしければ「登録」を押して、「会員情報の登録が完了しました。」と表示されれば本登録完了です。次に「クリナップスマイル会員登録申請画面」に移ります。

  • 手順6 : クリナップスマイル会員 必要事項入力

    ・使用開始日[必須]
    ・ご入会希望商品[必須]
    ・初回点検訪問希望年月日(第一希望)[任意]
    ・初回点検訪問希望年月日(第二希望)[任意]
    についてチェック・入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

  • 手順7 : 確認と申請

    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
    修正する場合は「修正」ボタンで入力画面に戻り、再度入力してください。
    間違いがなければ「申請する」ボタンを押し、登録を完了します。

  • 手順8 : 受付完了

    ご登録のメールアドレスに、クリナップサポート事務局より、受付完了をお知らせするメール(件名「会員申請の受付完了」)が届きますのでご確認ください。

  • 手順9 : 確認

    申請内容は、
    ・「マイページ」の「ご契約情報」
    ・「マイページ」の「マイページご登録内容確認・変更」
    から、ご登録いただいたお客様情報を確認・変更できます。

    ※申請直後は申請中という表示になり、手続きが完了するとご契約内容が反映されます。反映にはお時間をいただきます。
    ※後日クリナップよりご連絡させていただき、訪問日の決定や契約の手続きご案内をさせていただきます。