浄水器カートリッジを探す キッチン部品を探す お風呂部品を探す 洗面化粧台部品を探す リフレッシュサービスを探す キッチン調理道具を探す 整水器 ビルトイン浄水器 一体型浄水器 対応機種を見つける 定期配送コース 引出し シンク レンジフード タオル掛け お掃除グッズ ハンドムーブ オートムーブ 便利アイテム 風呂フタ 風呂イス・洗面器 収納・排水 マグネットアイテム マグネットアイテム クリーニング 機器交換 部材交換 後付け 浴室リフレッシュ IH対応 ガス機器 チェリーテラス HOME / FAQトップ / 定期配送 FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 定期配送コース 定期配送コースとは何ですか? 還元水素水生成器・アルカリイオン整水器や浄水器の「交換用カートリッジ」を割り引き価格で、毎年定期的にお届けするサービスです。 安心して快適においしい水をご使用いただくためには、カートリッジを毎年定期的に交換していただく必要がございます。定期配送コースにお申し込みいただきますと、初回のお申し込み手続きだけで、毎年交換時期にカートリッジをお届けいたしますので、交換時期を気にすることなく、ご注文の手間も省くことができます。さらに、通常販売しているカートリッジの標準価格よりも割安でご購入いただくことができます。 「定期配送コース」は、インターネットのご注文のみのお取扱いとなり、まずはマイページ会員(無料)になっていただくことによりご選択いただけます。 定期配送コースについて 定期配送コースはなぜマイページに登録しなければならないのですか? 定期的に商品をお届けするサービスですので、お届け先やクレジットカード情報(クレジットカード支払の場合)をあらかじめご登録いただく必要がございます。 また、交換時期の40日前には、次回の発送をご案内するメールをお送りさせていただいておりますが、発送予定日までの一定期間で、配送日の変更手続きなどをお承りしております。その際の設定変更手続きは、マイページ登録いただいた画面から行っていただきます。 定期配送コースの値引きはいつから適用されますか? 対象の商品でマイページ登録の上で定期配送コースをご選択いただければ、初回から値引きは適用されます。 定期配送コースを申し込みましたが、カートリッジ配送時期には事前に何か連絡が来るのでしょうか? 次回配送日の30日前を目安に、次回お届け日の案内がマイページ登録をいただいているメールアドレス宛に送られてきます。 内容をご確認いただき、特に変更などの必要がないようでしたらお客様が行う手続きはございません。カートリッジのご到着をお待ちください。 お届け予定の10日前まではカートリッジの配達日を7日後まで変更することもできます。また、マイページからもご登録状況をご確認いただくことができます。 配送間隔の変更は可能ですか? 配送間隔はお客様ご自身でマイページから変更できます。「9か月」「10か月」「11か月」「12か月」の4タイプになります。 ※但し、次回お届け予定日が近い場合は変更出来る間隔が変わります。 次回のお届け日の変更はできますか? お届け予定日の10日前であれば、マイページから、お届け日を7日後まで変更することができます。 また、次回のお届けはスキップしたいということがありましたら、お届け予定日の30日前であればマイページから、「次回の配送のスキップ」を選択することで対応が可能です。スキップした際は、さらに翌年のお届け予定日でのお届けとなります。 ※スキップは定期配送コースの解約(停止)ではありません。 「定期配送コース」は、ハガキや電話での申し込みはできませんか?オンラインのみの取扱いなのでしょうか? オンラインのみの取扱いとなります。「定期配送コース」は、オンライン登録や、Eメールによるカートリッジの送付のご案内など、事務手続きの合理化を図らせていただいていることにより、従来のカートリッジ価格より割り引きをさせていただいております。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 浄水器のCMSメンバーと定期配送コースの同時申し込みはできますか? 可能です。 まずは、CMSメンバー登録を申請していただき、その上で、お客様がお求めのカートリッジ品番の「定期配送コース」をご選択ください。 なお価格については、ビルトインタイプであれば、(割引額の高い)CMSメンバー価格の3,300円引きが適用され、ビルトインタイプ以外の機種であれば、定期配送コースの10%オフが適用されます。 「定期配送コース」の割り引きを受けるために、マイページの登録をする必要があるということですが、すぐに割り引きは受けられますか? マイページ登録をしていただき、ログインをした状態でしたら、すぐに「定期配送コース」の商品をお選びいただくことができます。 「定期配送コース」の割り引きですが、「CMSメンバー」や「クリナップスマイル会員」の場合の掛け合わせの割り引きがどのように適用されるかを教えてください。 <マイページ会員> 10%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー> 10%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましては、クリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 <マイページ会員 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましてはクリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 ビルトイン型の浄水器カートリッジを使用していますが、CMSメンバーの割引と『定期配送コース』の割引を同時に受けることはできますか? CMSメンバーによる割引と『定期配送コース』の割引の併用はできません。割引額の大きいCMSメンバーによる割引[標準価格より3,300円引き]を適用させていただいております。 ※CMSメンバーによる割引は、ビルトイン型の浄水器カートリッジに限ります。 定期配送コースの各会員割引について 定期配送コースを退会することはできますか? 退会を希望される場合には、次回のお届け予定日の10日前まで(初回のお届け前の解約の場合はクリナップテクノサービス株式会社による出荷前まで)にクリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局までお電話をお願いします。 この期限までに退会のご連絡が無い場合には自動更新され、お届け予定日にお届けし、以降も同様となります。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQトップ / 定期配送 FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 定期配送コース 定期配送コースとは何ですか? 還元水素水生成器・アルカリイオン整水器や浄水器の「交換用カートリッジ」を割り引き価格で、毎年定期的にお届けするサービスです。 安心して快適においしい水をご使用いただくためには、カートリッジを毎年定期的に交換していただく必要がございます。定期配送コースにお申し込みいただきますと、初回のお申し込み手続きだけで、毎年交換時期にカートリッジをお届けいたしますので、交換時期を気にすることなく、ご注文の手間も省くことができます。さらに、通常販売しているカートリッジの標準価格よりも割安でご購入いただくことができます。 「定期配送コース」は、インターネットのご注文のみのお取扱いとなり、まずはマイページ会員(無料)になっていただくことによりご選択いただけます。 定期配送コースについて 定期配送コースはなぜマイページに登録しなければならないのですか? 定期的に商品をお届けするサービスですので、お届け先やクレジットカード情報(クレジットカード支払の場合)をあらかじめご登録いただく必要がございます。 また、交換時期の40日前には、次回の発送をご案内するメールをお送りさせていただいておりますが、発送予定日までの一定期間で、配送日の変更手続きなどをお承りしております。その際の設定変更手続きは、マイページ登録いただいた画面から行っていただきます。 定期配送コースの値引きはいつから適用されますか? 対象の商品でマイページ登録の上で定期配送コースをご選択いただければ、初回から値引きは適用されます。 定期配送コースを申し込みましたが、カートリッジ配送時期には事前に何か連絡が来るのでしょうか? 次回配送日の30日前を目安に、次回お届け日の案内がマイページ登録をいただいているメールアドレス宛に送られてきます。 内容をご確認いただき、特に変更などの必要がないようでしたらお客様が行う手続きはございません。カートリッジのご到着をお待ちください。 お届け予定の10日前まではカートリッジの配達日を7日後まで変更することもできます。また、マイページからもご登録状況をご確認いただくことができます。 配送間隔の変更は可能ですか? 配送間隔はお客様ご自身でマイページから変更できます。「9か月」「10か月」「11か月」「12か月」の4タイプになります。 ※但し、次回お届け予定日が近い場合は変更出来る間隔が変わります。 次回のお届け日の変更はできますか? お届け予定日の10日前であれば、マイページから、お届け日を7日後まで変更することができます。 また、次回のお届けはスキップしたいということがありましたら、お届け予定日の30日前であればマイページから、「次回の配送のスキップ」を選択することで対応が可能です。スキップした際は、さらに翌年のお届け予定日でのお届けとなります。 ※スキップは定期配送コースの解約(停止)ではありません。 「定期配送コース」は、ハガキや電話での申し込みはできませんか?オンラインのみの取扱いなのでしょうか? オンラインのみの取扱いとなります。「定期配送コース」は、オンライン登録や、Eメールによるカートリッジの送付のご案内など、事務手続きの合理化を図らせていただいていることにより、従来のカートリッジ価格より割り引きをさせていただいております。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 浄水器のCMSメンバーと定期配送コースの同時申し込みはできますか? 可能です。 まずは、CMSメンバー登録を申請していただき、その上で、お客様がお求めのカートリッジ品番の「定期配送コース」をご選択ください。 なお価格については、ビルトインタイプであれば、(割引額の高い)CMSメンバー価格の3,300円引きが適用され、ビルトインタイプ以外の機種であれば、定期配送コースの10%オフが適用されます。 「定期配送コース」の割り引きを受けるために、マイページの登録をする必要があるということですが、すぐに割り引きは受けられますか? マイページ登録をしていただき、ログインをした状態でしたら、すぐに「定期配送コース」の商品をお選びいただくことができます。 「定期配送コース」の割り引きですが、「CMSメンバー」や「クリナップスマイル会員」の場合の掛け合わせの割り引きがどのように適用されるかを教えてください。 <マイページ会員> 10%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー> 10%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましては、クリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 <マイページ会員 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましてはクリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 ビルトイン型の浄水器カートリッジを使用していますが、CMSメンバーの割引と『定期配送コース』の割引を同時に受けることはできますか? CMSメンバーによる割引と『定期配送コース』の割引の併用はできません。割引額の大きいCMSメンバーによる割引[標準価格より3,300円引き]を適用させていただいております。 ※CMSメンバーによる割引は、ビルトイン型の浄水器カートリッジに限ります。 定期配送コースの各会員割引について 定期配送コースを退会することはできますか? 退会を希望される場合には、次回のお届け予定日の10日前まで(初回のお届け前の解約の場合はクリナップテクノサービス株式会社による出荷前まで)にクリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局までお電話をお願いします。 この期限までに退会のご連絡が無い場合には自動更新され、お届け予定日にお届けし、以降も同様となります。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 メニュー 新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える
HOME / FAQトップ / 定期配送 FAQ 皆様からいただく、よくあるご質問をまとめています。 分からないことがありましたら、まずはこちらのページをご覧ください。 定期配送コース 定期配送コースとは何ですか? 還元水素水生成器・アルカリイオン整水器や浄水器の「交換用カートリッジ」を割り引き価格で、毎年定期的にお届けするサービスです。 安心して快適においしい水をご使用いただくためには、カートリッジを毎年定期的に交換していただく必要がございます。定期配送コースにお申し込みいただきますと、初回のお申し込み手続きだけで、毎年交換時期にカートリッジをお届けいたしますので、交換時期を気にすることなく、ご注文の手間も省くことができます。さらに、通常販売しているカートリッジの標準価格よりも割安でご購入いただくことができます。 「定期配送コース」は、インターネットのご注文のみのお取扱いとなり、まずはマイページ会員(無料)になっていただくことによりご選択いただけます。 定期配送コースについて 定期配送コースはなぜマイページに登録しなければならないのですか? 定期的に商品をお届けするサービスですので、お届け先やクレジットカード情報(クレジットカード支払の場合)をあらかじめご登録いただく必要がございます。 また、交換時期の40日前には、次回の発送をご案内するメールをお送りさせていただいておりますが、発送予定日までの一定期間で、配送日の変更手続きなどをお承りしております。その際の設定変更手続きは、マイページ登録いただいた画面から行っていただきます。 定期配送コースの値引きはいつから適用されますか? 対象の商品でマイページ登録の上で定期配送コースをご選択いただければ、初回から値引きは適用されます。 定期配送コースを申し込みましたが、カートリッジ配送時期には事前に何か連絡が来るのでしょうか? 次回配送日の30日前を目安に、次回お届け日の案内がマイページ登録をいただいているメールアドレス宛に送られてきます。 内容をご確認いただき、特に変更などの必要がないようでしたらお客様が行う手続きはございません。カートリッジのご到着をお待ちください。 お届け予定の10日前まではカートリッジの配達日を7日後まで変更することもできます。また、マイページからもご登録状況をご確認いただくことができます。 配送間隔の変更は可能ですか? 配送間隔はお客様ご自身でマイページから変更できます。「9か月」「10か月」「11か月」「12か月」の4タイプになります。 ※但し、次回お届け予定日が近い場合は変更出来る間隔が変わります。 次回のお届け日の変更はできますか? お届け予定日の10日前であれば、マイページから、お届け日を7日後まで変更することができます。 また、次回のお届けはスキップしたいということがありましたら、お届け予定日の30日前であればマイページから、「次回の配送のスキップ」を選択することで対応が可能です。スキップした際は、さらに翌年のお届け予定日でのお届けとなります。 ※スキップは定期配送コースの解約(停止)ではありません。 「定期配送コース」は、ハガキや電話での申し込みはできませんか?オンラインのみの取扱いなのでしょうか? オンラインのみの取扱いとなります。「定期配送コース」は、オンライン登録や、Eメールによるカートリッジの送付のご案内など、事務手続きの合理化を図らせていただいていることにより、従来のカートリッジ価格より割り引きをさせていただいております。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 浄水器のCMSメンバーと定期配送コースの同時申し込みはできますか? 可能です。 まずは、CMSメンバー登録を申請していただき、その上で、お客様がお求めのカートリッジ品番の「定期配送コース」をご選択ください。 なお価格については、ビルトインタイプであれば、(割引額の高い)CMSメンバー価格の3,300円引きが適用され、ビルトインタイプ以外の機種であれば、定期配送コースの10%オフが適用されます。 「定期配送コース」の割り引きを受けるために、マイページの登録をする必要があるということですが、すぐに割り引きは受けられますか? マイページ登録をしていただき、ログインをした状態でしたら、すぐに「定期配送コース」の商品をお選びいただくことができます。 「定期配送コース」の割り引きですが、「CMSメンバー」や「クリナップスマイル会員」の場合の掛け合わせの割り引きがどのように適用されるかを教えてください。 <マイページ会員> 10%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー> 10%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましては、クリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 <マイページ会員 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFF <マイページ会員 兼 CMSメンバー 兼 クリナップスマイル会員> 19%OFFまたは3,300円引き(※)のいずれか高い割り引き金額(併用不可) ※3,300円引きにつきましてはクリナップテクノサービス株式会社が指定する特定のカートリッジ商品に限ります。 ビルトイン型の浄水器カートリッジを使用していますが、CMSメンバーの割引と『定期配送コース』の割引を同時に受けることはできますか? CMSメンバーによる割引と『定期配送コース』の割引の併用はできません。割引額の大きいCMSメンバーによる割引[標準価格より3,300円引き]を適用させていただいております。 ※CMSメンバーによる割引は、ビルトイン型の浄水器カートリッジに限ります。 定期配送コースの各会員割引について 定期配送コースを退会することはできますか? 退会を希望される場合には、次回のお届け予定日の10日前まで(初回のお届け前の解約の場合はクリナップテクノサービス株式会社による出荷前まで)にクリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局までお電話をお願いします。 この期限までに退会のご連絡が無い場合には自動更新され、お届け予定日にお届けし、以降も同様となります。 クリナップテクノサービス株式会社オンラインショップ事務局 0120-846-447 (受付時間/平日9:00~17:00) FAQ 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送 その他 ご利用ガイド 会員登録 マイページ 商品の探し方 ご注文・お届け 定期配送
新規会員登録 ログイン ログアウト マイページ 各種会員登録のご案内 商品の適合表を見る シンクアクセサリー適合表 タオル掛け適合表 レンジフードフィルタ適合表 整水器・浄水器カートリッジ適合表 風呂フタ適合表 ご利用ガイド FAQ ご利用の際の承諾事項 返品返金について ご注文前のチェックポイント サポート リフレッシュサービスへ切り替える